2011年01月06日

こいつっあ〜、はなから縁起がいいねぇ!

お母さんが歌舞伎を見に行ったら、
不思議な動物さんがいたそうです。
ガブッてかむんですって!
初ラッキー1.jpg

初ラッキー3.jpg

そのあと、お母さんは役者さんが投げる手ぬぐいを見事にGETしたそうです。
初ラッキー2.jpg
ティアラのお洋服にはもったいないと言っていました。
ニックネーム ポティ at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


歌舞伎ですかぁ  すごいですねぇ
よっ! ○○~ ~!! なんて掛け声が飛ぶんですかぁ
獅子舞も珍しいですね。 でも、近くで見ると
いくら人間が入っていると言っても、怖い物なのでしょうね。
まだ見た事ありませんが・・・・・・
それに 手ぬぐいGETとはさすが運動神経が良いですね
これも日頃ティアラちゃんとの二人三脚の賜なのかな?

"手ぬぐい"  バイブラックのティアラちゃんに、良く似合ってま~す
かっこいいですよ!!



Posted by エリーママ at 2011年01月06日 20:19
エリーママさんへ

エリーママさんのおうちのほうは、
獅子舞がご近所とかにやってきそうな気がしますが、、、。

うちのほうには、お祭りのとき、お獅子も一緒にやってきます。
小さい子は、きっととても恐ろしく感じるでしょうね。

歌舞伎で、なんとか屋!という掛け声が飛んでますね。
タイミングとか難しそうです。
今回は飾り付けがきれいで、お正月気分を満喫しました。
手ぬぐいは、私はたまたま通路沿いに座っていて、
前の方が、はじいてしまって下に落ちたのを、拾ったのです。
ラッキーGood
今年の初詣のときのおみくじが
なんと「凶」だったので顔(なに〜)、自ら幸運を切り開いた手ぬぐいを、お守りにしようかな。
ティアラのはっぴとか作ると良さそうですけど、もったいない!
Posted by ティアラママ at 2011年01月06日 22:47
こんばんは〜(^^)
今日はお疲れ様でした♪

歌舞伎に行ってきたんだね☆
手ぬぐいGETなんて、すごいじゃない!
幸先の良いスタートがきれて良かったね(*^^*)
私もあやからせて〜(^−)

Posted by まる at 2011年01月07日 21:52
まるちゃんへ

金曜日は初仕事でした!
手ぬぐいパワーでがんばりましたよ。
ジャニーズのコンサートでも
何か客席に投げたりするのかな?
そうなったら、みんな大騒ぎだね

私の携帯の待ちうけは、まるちゃんにもらった、パワースポットの井戸の写真。
なんだかこれのおかげでいいことがあるような気がして、変えられません。
でも、本当は自分で撮ったものじゃないと効果はないという話も、、、。
Posted by ティアラママ at 2011年01月09日 09:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2514917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック