2010年11月30日

おかあさん、がんばれ!

ティアラのアジ練習会です。
アジ11月1.jpg
なんだか足が伸びていてかっこいいです。

アジ11月3.jpg
シーソーのタッチはばっちり。

アジ11月2.jpg
スラロームもけっこうシャッシャッと進んでいます。
ところが、肝心のお母さんが、コースを忘れてしまったり、
思いっきり、尻餅をついて転んだり、、、で、大騒ぎでした。
ティアラみたいに落ち着いてやりましょうね。
ニックネーム ポティ at 19:58| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは^^ ママさん、ふぁいとっ!
私も先日の試験で、「犬はがんばっているけど、お母さんが…」と言われた場面がありました^^;
お互いに頑張りましょう。

↓レシピありがとう。ますます美味しそう♪
また質問しちゃうかもですが、その時はよろしくお願いします!
Posted by popeye's mama at 2010年12月01日 08:02
popey's mamaさんへ

おはよう!
そうなのよ。
いつも、「ティアラは悪くないんです、ハンドラーが、、、」って言われてしまうのよね〜〜。

12月の終わりに大会があって、
私もそういう気になることがあると、
なんとな〜く、落ち着かないのです。
でも、それが終わってから他の事をやろうと思っていると、
今年が終わっちゃうよね!
Posted by ティアラママ at 2010年12月01日 09:26
ティアラちゃん かっこいい〜〜!!
近所のドッグランも、土日はアジの人たちで賑わっていますよ。
国外遠征とかもあったりと、みな真剣そのものです。
勿論ワンコ達もね。
見ていてあのワンコの集中力たるもの、感心させられます。
もう「すごい」の一言です。
真剣に練習しているので、やたらに声等掛けられない迫力です。 笑
時々珍しい犬種もいますよ。 
私には、見ているほうが合っていそうです。
ティアラママさん頑張れ〜  ファイト!!
遠くの空より応援しています。



Posted by エリーママ at 2010年12月01日 17:42
エリーママさんへ

そうなんです。
ティアラのアジ友達や先輩たちも、
遠くの地方の大会に遠征に行くという話を聞いて、私も最初はびっくりしました。
私は埼玉県でも、とお〜〜い〜〜と思うのですが、
先生に、埼玉はちょっと遠くて行けませんって言ったら、
『ティアラママさん、世界を目指している人は、ヨーロッパまで行くんですよ、埼玉なんて地元です!!』
と言われて、びっくり仰天しました(笑)

犬と一緒に走る前に、コースを検分(で漢字はあっているのかな?)で、
人間だけ順番に歩いてみるのですが、
大人が列をなしてぐるぐる歩いている様子は傍から見ると、不思議ですよね。

私も、多分見ているほうが合っています。
でもティアラもアジが大好きなので私も頑張ります!
エリーママさんの応援が心強いで〜す。

Posted by ティアラママ at 2010年12月05日 00:39
こんばんは〜(^^)


あらら・・・f(^^;

でもでも。
お母さんだって、調子が良くない時もあるわ!(^−)
次は気分をいれかえて頑張ってね〜(^^)v


Posted by まる at 2010年12月05日 22:11
まるちゃんへ

そうよね。
調子が悪いと思えばね。
でも、いいときにはティアラがほめられ、
悪いときには、人間の責任なんですよ〜〜。
確かにそうなんだけどね。
がんばりま〜すね!
Posted by ティアラママ at 2010年12月05日 22:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2465404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック