2012年05月27日

SLの旅

少し前の事ですが、ティアラはちょっと遠出をしてきました。
新しくできた、新東名に乗ったんですよ。
まだ新しいので車も少なくすいすい。
途中の駿河湾沼津SAにはドッグランもありますよ。
(たまにはお役立ち情報を載せますね)
早朝で貸切!
おおいがわ1.jpg
さて目指すのは大井川鉄道。
SLが走っているんです。
お茶畑の中を走るSL
おおいがわ2.jpg
ホームの横をゆっくり走るSL
おおいがわ3.jpg
鉄橋を渡るSL
おおいがわ4.jpg
ティアラは乗せてもらえないけどね!
乗客のみなさんはティアラに手を振っていましたよ。


ニックネーム ポティ at 10:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

日蝕

昨日は日蝕といって、太陽と地球の間に月が入る日でした。
ティアラのお家でも日蝕用眼鏡を用意して、楽しみにしていましたが、
なんと雨がぽつぽつ降ってくるくらいの曇り空でした。
でも、ちょうど雲があったおかげで、眼鏡をかけなくても見えたんですよ。
日蝕.jpg
ティアラも見ました。

よく晴れていたら、そのまま見てもカメラに撮っても良くないのでまねしないでね。

ニックネーム ポティ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

ティアラをきれいに撮る会

新しいカメラでまずティアラの写真を。
GW1.jpg
暑さでしおれた牡丹の花と暑さでまいっているティアラ
別に新しい高性能カメラじゃなくても撮れそうですね。

GW2.jpg
ポートレイト風ティアラ
ニックネーム ポティ at 01:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お宝映像

ティアラのお友達のママが撮ってくれた写真が見つかりました。
ティアラっていいお姉さんでした。
ミルキー11.jpg
ニックネーム ポティ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする