2012年03月31日

散歩のお供

ミルキーもようやく外を歩けるようになりました。
最初は怖がっていましたが、いまはけっこう平気に歩いています。
ティアラのあとをちょこちょこ追いかけてきます。
さんぽ.jpg

赤ちゃんのお供をしたごほうびに、公園でボール遊びをしてもらいます。
ミルキーにはまだまだですよ。
さんぽ2.jpg
ニックネーム ポティ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

日光浴

お天気がいいので、ペット三人組でひなたぼっこです。
ミルキー7.jpg

ミルキー8.jpg
ニックネーム ポティ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

おいかけっこ

ミルキーはわりといいやつです。
ティアラが「遊ぼう!」とお誘いすると、「はい」と言って走り出します。

ミルキー4.jpg

ミルキー6.jpg

しつこすぎる時もあって、困るんですけどね。
ニックネーム ポティ at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

遊び食べ

ティアラが心配しているのは、
ミルキーは食に対する意欲が少ないという事です。
お食事をもらってもパクパク食べず、一粒お皿から出して、置いて食べて、
と長い時間をかけて食べます。
ティアラは、一気に完食して、お皿もなめてきれいにしていますよ。
ミルキーの分も食べちゃおうかな。
ミルキー1.jpg
ニックネーム ポティ at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

ミルキー参上!

ティアラのおうちにやってきた、パピヨンのミルキーです。
ミルキー2.jpg
ティアラと比べると、こんなに小さいんですよ。
ミルキー3.jpg
ねずみみたいですよ。
よろしくね!
ニックネーム ポティ at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

突然の訪問

ティアラにお挨拶しているのは
スニ1.jpg
スニちゃんです揺れるハート
ティアラはちょっとあやしいと思いました。
ニックネーム ポティ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

鉄!

3月16日に小田急の3つの車両が引退します。
20000系ロマンスカーのあさぎり「RSE」
あさぎり4.jpg

10000系ロマンスカー「HiSE」
あさぎり5.jpg

5000系
あさぎり2.jpg
の3つです。

似ている8000系と間違えないように気をつけてくださいね。
お顔が白いのが5000系、黒いのが8000系です。
あさぎり3.jpg

ここは撮影人気スポットです。
ティアラのお家の近くのこの踏み切り近くは、カーブの具合が良くて、
写真家の皆さんに人気です。
2番目の写真のように撮れます。
お顔が前を向いていて、しっぽまでちゃんと入っていますね。
是非、引退前にお写真を撮ってくださいね。

ちなみに、これからは「あさぎり」のかわりに、60000系「MSE」が、沼津まで走るそうですよ。
あさぎり1.jpg


ニックネーム ポティ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする