2012年02月29日

大雪

すごい大雪が降りました。
ティアラは雪が大好きです!
雪景色がとってもきれい!
ゆき1.jpg
山の中を歩いたり
ゆき2.jpg
埋もれそうな雪で遊んだり
ゆき3.jpg
ティアラが歩いた後、足跡は前足と後ろ足が重なってきれいな一列になっています。
ゆき4.jpg
どうしてでしょう?
@いつも上品なティアラは平均台の上を歩くようなモデル歩きぴかぴか(新しい)
A野生の習性でライオンに見つからないように、できるだけ足跡を少なくするウサギ
みなさんの歩き方はどうですか?

ニックネーム ポティ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

災害救助犬

ティアラのお友達が、災害救助犬の練習をしているので
遊びに行きました。
ほんとは、ティアラも是非練習に参加したいところでしたが、
まず、ほえろと言われたら「ワン」と吠えることができなければだめなので、
ティアラはちょっと無理かも。

さあ出発です。
救助1.jpg
なんとパピヨンちゃんもいるのですよ。勇ましいですね。
救助2.jpg
ブルーシートのどれかに人間さんが隠れていて、それをくんくんと臭いで探すのです。
救助3.jpg
みなさん、みごとに探し当てていました。
風にのって、かすかな臭いがするそうですよ。すごい!
ティアラにはさっぱり分かりませんが。
救助4.jpg
(探すふりをするティアラ)
ニックネーム ポティ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

お散歩

幼馴染のポパイくんとお散歩に行きました。
どんと焼きの準備をしているところや、
ポパイ1.jpg

山の中の道を歩き、
ポパイ2.jpg

ちっちゃなドッグランでも遊びました。
ポパイ3.jpg

楽しかったです。ポパイ君ありがとう!
ニックネーム ポティ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする