2011年10月31日

Happy Haloween!

ハロウィン.jpg
今年のジャコランタンさんすごい。
大きい、ティアラより!
ニックネーム ポティ at 07:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

見所スポット

では最後にティアラ目線の見所を紹介しますね。
まずは、群馬県と長野県の境界線。旧碓氷峠です。
向かって右は長野県、左は群馬県なんですって。
かるいざわ4.jpg
そこには熊野皇大神社があって樹齢800年のシナノキがあります。
パワーありそうですね。
かるいざわ11.jpg
また、ちょっと離れているけれど白樺高原に御泉水という池があって、
真ん中の岩が水に映って丸く見えるんですよ。きれいですね。
ここもなんかパワーが来そうな場所でしょ?
かるいざわ12.jpg

それから、千ヶ滝のかわいい道路標識。
ティアラが通ったときはムササビさんはいませんでしたよ。
かるいざわ3.jpg
また行きたいな。
ニックネーム ポティ at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

滝で水遊び

ティアラの大好きな水遊びもできました。
台風の後で、川の水が多く滝の勢いもすごかったです。
かるいざわ7.jpg
ぐほ!
かるいざわ8.jpg

そして、初めてロープウェーに乗りました。
かるいざわ0.jpg
どれどれ?ちょっと怖そう。
かるいざわ9.jpg
お〜ながめがいいですね。


ニックネーム ポティ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

避暑

夏の終わり、暑さに参っているティアラは
涼しい軽井沢に連れて行ってもらいました。
まずは名所をご案内しますね。
白糸の滝
かるいざわ1.jpg

鬼押し出し
かるいざわ5.jpg
ひかりごけという暗やみで光る苔も見ました。
かるいざわ6.jpg

小浅間山に登るととても景色がよかったですよ。
かるいざわ2.jpg
やっぱり軽井沢は涼しいですね。

ニックネーム ポティ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする