2011年07月30日

ステンドグラス

パリ7.jpg
きれいですね。
ステンドグラスには、お犬も登場します。
パリ8.jpg

パリ9.jpg
昔からかわいがられていますね。


ニックネーム ポティ at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 世界の犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

フランス

ティアラはフランスのお犬さんのお話を聞きました。
街を歩くお犬、ふっふっ。
パリ2.jpg

地下鉄に乗っているお犬、まったり。
パリ1.jpg

カフェで待っているシェルティーさん、お利口そうですね。
パリ4.jpg

なんとデパートの中にも!くんくん!
パリ3.jpg

珍しいベドリントンテリアさんです。うひゃうひゃ!
パリ5.jpg

パリではなぜか、お家のない方たちが、お犬を連れているようです。
パリ6.jpg
どうしてでしょうね?
一緒にいると暖かい?
ご飯をもらえる?

だからかフンがそこらじゅうにあるそうです。

ふくろもあるのですが。
パリ10.jpg


ニックネーム ポティ at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 世界の犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

バードウォッチング

朝のお散歩中、ゴイサギさんに会いました。
川の下から上ってくるお魚を狙っているそうです。
サギ1.jpg

茶色いのはまだ赤ちゃんです。
赤ちゃんもがんばって魚が来るのを待っています。
サギ3.jpg

涼しそうですね。
暑い夏はティアラより水鳥さんを見るに限りますね。
サギ2.jpg
ニックネーム ポティ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする