2011年05月27日

ティアラとハイキングに行こう!

山の中は、杉林の濃い緑と、
広葉樹の新緑の明るい緑がとてもきれいです。

ティアラは、その中をさっそうと走ります!
こぼとけ1.jpg

こぼとけ2.jpg
このリュックは、お兄ちゃんが初めてのお給料で買ってくれたものです。
両横にポケットがあって、
お水のペットボトルが入れられるんですよ。
このバッグと一緒にティアラがハイキングにたくさん行けますように。
ただし、暑い夏はちょっとね。


ニックネーム ポティ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

山登り

ティアラはハイキングが大好き!
どんなに険しい崖でも、
ぴょんぴょん登っていきます。
いつもアジのハードルで鍛えていますからね。
ティアラの華麗なジャンプを見て下さい。
山登り1.jpg

山登り2.jpg

山登り3.jpg

山登り4.jpg

山登り5.jpg

ね!すごいでしょ!
ニックネーム ポティ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

いいお天気

ティアラのアジのスクールで、
チャリティーコンペがありました。
ティアラも参加!
久しぶりに、テントを張ってのんびり楽しみました。
チャリティー1.jpg

やっぱり走るのは楽しいな!

今回は、大学生になったお兄ちゃんも初めて応援に来てくれました。
うれしいな。
チャリティー2.jpg

先輩たちの神業のような走りにびっくりしていましたよ。
ニックネーム ポティ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする