2010年12月24日

出番は数秒!

ティアラの、大会でした。
AGのJPも、ハードルの逆走で失か〜く!
ハードル2本跳んで終わりですよぉ!
あまりに短い出番でした。
お母さんもショックで写真もありません!
また頑張ります!
ニックネーム ポティ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリークリスマス!

クリスマスケーキ.jpg

ティアラのおうちでは、クリスマスケーキは
サーティーワンというところのアイスクリームケーキだそうです。
ティアラも食べられるように、
豆乳ケーキにしてほしいな。
お肉はカモさんでした。
ティアラも、いただきました。
ニックネーム ポティ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

人間用>ティアラ用

今回は、牛肉、鮭、いさきがジャーキーになります。
ジャーキー2.jpg
Ready Set Go !

ジャーキー3.jpg
おいしそう!
手前が人間さん用に塩コショウがしてあります。
奥が味無しのティアラ用。
なんだか、人間さんの方が多くないですか?
それにみんながつまんで、あっという間になくなっていくんですよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ポティ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

ハバニーズさんを探しに、、、

ティアラのお兄さんが、キューバに
「ハバニーズ」という幻の犬を探しに出かけました。
キューバ6.jpg
お上品そうです。

ゲバラさん、ハバニーズを見かけましたか?
キューバ1.jpg
『おれは、知らねーな。』

世界遺産の石畳を歩いてレストランに入っていく自由犬さんに聞いても、
キューバ2.jpg

路上の雑誌やさんの看板犬に聞いても、
キューバ3.jpg

拾い喰いしているお犬さんに聞いても、
キューバ4.jpg
知らないようです。

ヘミングウェイさんゆかりの海辺の要塞をうろうろしてるお犬さんも
キューバ5.jpg
『クジラしか見たことないなあ、、』と言っていたそうです。

どこにハバニーズさんはいるのでしょうね。

ニックネーム ポティ at 17:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 世界の犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

おやつを作ってね!

ついにティアラのおうちにも、
ジャーキーメーカーがやってきました!
とっても美味しくてヘルシーなおやつが作れるんですって!

まずはフルーツでお試し。
ジャーキー1.jpg
りんごのいいにお〜い!

ジャーキー.jpg
そして、ささみのスナック!
人間さんが食べても美味しいくらいなんですよ。

みなさん、お勧めの材料があったら、教えてね!

ニックネーム ポティ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする