2010年10月19日

お姉さんティアラ

アジの話題が続きます。
秋のスクール杯がありました。
ティアラも一人前に、AG1とJP1、OPと走ったんですよ。
ルモンド秋1.jpg

ルモンド秋2.jpg

スラロームもクリアーClap

今回、ティアラは、シェルティーの赤ちゃんたちに会えるのを楽しみにしていました顔(メロメロ)
赤ちゃんたちは、なんと二人とも4人兄弟の末っ子男の子。
お姉さんお兄さんに鍛えられて元気一杯、物怖じせず。
ルモンド秋3.jpg

こんにちは、ティアラ姉さんですよ。
ルモンド秋4.jpg

ふふふっ!
遊びましょ!
ルモンド秋5.jpg
待って〜!ダッシュ(走り出すさま)

赤ちゃん、かわいくて、元気ですね。



ニックネーム ポティ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

宿題はスラローム

ついにやって来ました晴れ
ティアラのアジリティー・『一度』初参加です!
ヨコスカ2.jpg
今回は、ジャンピングとアジリティーがそれぞれある、本格的デビューなのですぴかぴか(新しい)
ヨコスカ1.jpg

ヨコスカ3.jpg

颯爽と走っているようですが、
どちらもスラロームに入れなくてやり直し顔(え〜ん)
おそろしいタイムでかろうじてゴールイン位置情報
やっぱり本番前に不安要素があってはいけないという教訓なのでした。
ニックネーム ポティ at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする